INFOR
MATION

更新情報

2019

現場にて…暖かい風、春の訪れ。

こんにちは❕❕

暖かい日差しの今日、

ある現場にお邪魔したところ

ヤシの木?

フェニックスの木?(本当は何の木?( ´艸`))

が暖かい風にふかれ、サワサワと心地よい音をたてていました。

なんてさわやかな音でしょうか…。

 

真夏になると南国な感じになりそうヾ(o´∀`o)ノ。

年々、年を重ねるごとに自然の色や音に敏感になります。

綺麗に整備されたお庭にはこんな素敵なお花も咲いてます。

(不勉強なため、花の名前がわからず…(´;ω;`)

しばし、綺麗なお花にうっとりしてしまいました。

 

さあお仕事、お仕事。暖かくなれば行動力も倍増❕❕

 

皆様を笑顔にできるようにこれからも頑張ります☺

 

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM