INFOR
MATION

更新情報

2019

長崎名物【ハトシロール・いかしゅうまい】お土産頂きました。

こんにちは~☺

今日は長崎のお土産で

ハトシロールと

いかしゅうまいを頂きました❕❕

(お姉ちゃん、ありがとう☺( ´艸`)

 

 

 

ハトシロールは長崎のソウルフード、食パンにおさかなのすり身を挟んであげたものです。

現地でしか食べれないと思いきや、冷凍でお土産用もあるんですね~luckyです。

 

 

 

いかしゅうまいを袋からだしてみると…

 

ナ・ナント❕❕いかのいい匂いがぷーん♡とする(*´з`)

これはすごい香りです。もう、レンチンしなくても食べれそうな

いい匂い…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ハトシロールは、プレーンとチーズがはいってました。

早速プレーンから頂きます。

解凍して、オーブントースターにイン★

外はカリカリ、中はすりみのうまみがつまってるうぅぅぅぅ~

解凍でこんなにカリカリに焼きあがるとは、スバラシイです。

美味しい(´∀`*)ウフフ

現地でたべたハトシロールそのものです。半分食べて、半分はポン酢でいただきました❕❕

ちなみにシュウマイについてはあまりのにおいの良さに秒で食べてしまい画像なし(。-人-。)

 

いつもいろんな方々に感謝して

今日も【ごちそうさま】なのでした。

また買ってきてね姉様(笑)( ´艸`)

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM