INFOR
MATION

更新情報

2019

八代市港町にカキ小屋❕【宗弘丸】

こんにちは☺

人生初のカキ小屋に行ってまいりました。

初めて訪れるお店は毎回緊張します。(少し人見知りだし~( ´∀` )

 

店内の様子です。

…オープン直前に入ったので全体が撮影できました。奥には座敷もありますね。

御年90オーバーの祖母も連れてこれそう。ゆっくりと楽しめそうですね。

 

 

ん!?

…カキを食べるときは、命がけでお願い致します!となっ❕❕

確かにしっかりと焼いて食べましょう。

メニュー表がありました。入口で食券を買い注文するのですが

テーブルにもおいてあるので追加をするのに食べながら見れますね。

今回はカキをふんだんに味わい、ホタテに牛タンを頂きました。

もちろん、おにぎり🍙も(うまいものには米❕❕ですな。)

 

 

きましたぞ❕❕カキのお出ましです。

食券を提示してすぐにもってきていただきました。

磯の香りがする~( ´艸`)生でいけるんじゃないかを勘違いしてしまいそうです。

 

やいちゃってくださいよ…

私は食べる専門に回ります。

どんどんと焼いっちゃって~☺

 

わーできました❕❕

初めに食べたカキはちょっと焼き具合が足らず、危うくってとこでしたが…

う・うま~🐴ぷりぷり新鮮なカキ❕❕

無限に食べられます。

あまりの美味しさに全くその後の画像を撮ることなく…( ´艸`)

最後に牛タンや活ホタテも焼いてしっかりおなかいっぱい(‘◇’)ゞ

(ホタテは殻の焼きすぎに注意しましょう。ほっといたらこげちゃいました。)

 

これはひさしぶりの最高なものを頂きました。最近は自炊ばかりで~

自分の作ったものに飽き飽きしていたので、天にも昇る食事を頂き☺感謝です。

今日も『ごちそうさま』なのでした(´∀`*)ウフフ

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM