INFOR
MATION

更新情報

2020

癒しと美味しいブログ・熊本赤十字病院近くランチで労をねぎらう( ´∀` )

『ラ・プリモ・オゴッツォ』熊本赤十字病院側

熊本赤十字病院(熊本日赤病院)で一日中待機のこの日…

朝からクタクタ、おなかもすいた。

でも、市内を車でうろうろするのは苦手…。心配や疲れが吹き飛ぶランチはないものかと

 

 

 

Googleさんにお尋ねを…。

 

 

さ・さすが❕❕

 

歩いてすぐ❕❕見つかりました。これは期待度大です。

ほんとに歩いてすぐそばです。

【ラ・プリモ・オゴッツォ】

店内はとても気さくな感じで入りやすい、おしゃれです。

店内でも頂けるピッツァはいろんな種類がありました。

砂肝とたまごは何とも柔らかい砂肝で自宅用にテイクアウト。

 

ランチメニューのパスタは撮り忘れましたが、数種類のランチに単品メニューも豊富です。

ちなみにランチメニューはパスタに焼き料理など数種類あるので皆んなで頼んでシェア

 

ラザニア(単品)とピッツア

自家製パスタが2色で層になっており、しっかりとソースが絡み、上品なお味☺

これはリピ決定です。

 

テイクアウトの品々です。

美味しいお酒にとてもあう素敵なおつまみですね。

他、生ハムにサラミなど自家製イタリア総菜がたくさんありました。

店内にあるテイクアウトの品をほとんど購入、夜の宴にみんなで頂きます。

真サバのオイル漬け

柔らかく臭みも全くない、上品なお味。

 

 

 

 

 

砂肝の自家製オイル漬け

こちらはオリーブオイル等数種類のオイルで3時間以上かかってできたものです。

砂肝がこんなに柔らかくなるとはおどろきです。

 

お店からは赤十字のマークが見えるくらい病院からすぐそばです。

熊本赤十字病院にはまだまだ通うことになるのでまた訪れてみようと思います。

ごちそうさまなのでした☺

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM