INFOR
MATION

更新情報

2020

テイクアウトブログ・【おぐらの唐揚げ松橋店】ででっかい唐揚げ食べる~編☺

こんにちは!コロナ禍で唐揚げブーム到来❕❕

美味しかった唐揚げ屋さんです。

かわいい❕

『つれてかえってな。』ニワトリさんが目印の

【おぐらの唐揚げ】松橋店さん。

松橋町曲野、シルバーバックさんお隣にできていました。前は松橋食堂さんだったような…。

黄色い看板がひと際目を引き

食いしん坊の私はグイっと方向転換し行ってみることに。

駐車場も広いので寄りやすくてよかった~❕❕

 

店内の様子

店内の様子はとてもにぎわっていましたので撮影が困難でしたが

かなり広い店内でしたので、皆さんソーシャルディスタンスを保って順番待ち。

揚げたてのから揚げを提供していただけます。

 

【メニュー】

お値段もかなりリーズナブルなのに一個の重量が結構ある…

1個が結構な大きさではないか??

期待がかなり膨らみます。お弁当もあるようですね。

醤油唐揚げ…2個240円~

塩唐揚げ…2個260円~

手羽先(たれ味か塩味)3本320円

写真は手羽(塩味)、醤油唐揚げ、塩唐揚げです。

見ての通り、一つのから揚げがかなり大きいです❕❕

こんなに大きなから揚げだと満足度も高いですね。

カリカリに上がった鶏肉は中がジューシーで肉汁もたっぷりで

リピ決定商品❕❕(次回はお弁当にしよっと( ´∀` )

帰りの車内は唐揚げのにおいでいっぱい。つい車内で食べてしまいそうになる💦

自宅に戻るまで幸せなひとときでもありました。

ごちそうさまでした~❕❕

また、つれてかえるよ…ニワトリさん笑( ´艸`)

 

 

 

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM