INFOR
MATION

更新情報

2021

美味しいブログ・宇城市小川町でかわいいスィーツ店を見てきました❕❕

宇城市小川町にスィーツ屋さんOPEN【ChocolateHouse Cocoro】編👏

こんにちは❕❕

コロナワクチン接種もだいぶすすんできましたね(^^♪

宇城市小川町(国道3号線沿いに)

スィーツのお店が新しくオープンしました❕❕

その名も(チョコレートハウス ココロさん)

ChocolateHouse Cocoro (宇城市小川町河江95-2)

7/17OPENと先日看板がありましたので、本日お邪魔してみました❕❕

場所は宇城市小川町イオンモールから南へ少し行ったセブンイレブンさんの交差点近くです

チョコレートハウスということですが

看板にはクレープ・ソフトクリームの文字が…

いろいろありそう…これは期待大✨です

とてもかわいらしい店内です。

棚一杯の可愛いに見とれてしまいました( ´∀` )

チョコレートの数々です。

これはお土産にも喜ばれそう☺

店内メニュー①ソフトクリーム

カップ¥330~ワッフル¥360~

全メニューミルクソフトかチョコソフトから選べるそうです。

店内メニュー②クレープ

¥410~

大人な感じのブランデークレープなどもありました

レジ横のチョコレートさん達①

トリュフから生チョコまで多数あり。

ケーキもありますよ☺

 

レジ横のチョコレートさん達②

数十種類あって選ぶのが楽しいです❕❕

レジ横棚のチョコレートさん達

チョコ三昧✨

 

店内沢山のチョコレートさん達です❕❕

 

ご自宅用でも、ギフト・お土産でも沢山の種類があるので楽しんで選べます❕❕

(本日は小さいお子様からご家族のお客様がたくさんいらっしゃってました☺

 そんななか、仕事着のうえそこそこおばさんの私…(笑)ちょっと恥ずかしかった(*´σー`)エヘヘ

ギフトは(大・中・小)とあり、サイズが豊富なのはうれしいですね(^^♪

本日私が頂いたのは、ティラミスクレープでした❕❕

(真ん中からちぎってみたら…Σ(・ω・ノ)ノ!

中にスポンジが入ってました❕❕本格派ティラミス☺

注文してから作ってくださるのですが、待ち時間も少なく

すぐに頂けました❕❕

 

気軽に立ち寄れて、自分用・家族用・ドライブのお供・お土産も

揃いました❕

これからまだまだ暑くなるのでソフトクリームもいいですね🍦

また新しいお店ができてウキウキの一日になりました☺

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM