INFOR
MATION

更新情報

2021

美味しいブログ・八代郡氷川町でランチと甘味が食べれるよ☺

八代郡氷川町【白玉屋新三郎】甘味・ランチ・レトロ感たっぷり♥編~👏

本日、久しぶりのランチです。

『白玉屋新三郎』

八代郡氷川町吉本72

幼少期、白玉粉を買いに訪れた記憶がありますが、たたずまいは

あの頃とほぼ変わりありません。

まさか、ランチも甘味も頂けるなんて❕❕ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

中に入るとスタッフの方が優しく奥へ誘導してくださいます。

店内の様子

レトロでもあり清潔感もある店内

🍡甘味メニュー🍡

 

🍛ランチメニュー🍝

ランチが到着するまで店内を見て回ります。

 

種類が豊富な白玉あんみつたち~(´∀`*)ウフフ

白玉屋新三郎さん自慢の極上白玉粉

レシピ等・作り方は白玉屋新三郎さんのHPに乗ってました❕❕

手土産・贈答品にもってこいですね(^^♪

見た目もおしゃれなジャムがたくさんありました。

IROTAMAクッキー¥891~

ランチ登場です❕❕

店内を見回り、ご主人のありがたいお話をうかがっていましたら、

『ふわふわのオムレツ、固くなるまえにたべなっせ~』

とまたまたあたたかいお言葉を頂き、ほわ~んとなりました☺☺☺

オムレツ¥770

チキンカツ¥990

ごはんがおかわりできるそうで、ダイエット中なのですがご厚意に甘えて…( ´∀` )

会計時にきづいたのですが、店内に入ってすぐのところにもイートインスペース

がありました!!ゆっくりとランチをとり、甘味に舌鼓することもできますね(^^♪

レジ横には自宅用にも贈答用にも喜ばれそうなおいしそうなプリン🍮

今回はランチを食べすぎてしまい、甘味を食べに行ったつもりが

お腹いっぱいになってしまい、甘味はまた次回…楽しみが出来ました。

風情があり清潔感溢れる店内に、レトロ感たっぷりの空間に

なんだか小旅行にでもいったみたいに『ほわ~ん☺』

となれました❕❕

『白玉屋新三郎』さん、ごちそうでした❕❕

HPも充実しており、インスタグラムといったSNSも活用されていらっしゃるようですよ。

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM