INFOR
MATION

更新情報

2019

美味しいブログ・宇城市松橋町(赤れんが)でナシゴレンを食べてきたよ❕❕

こんにちは❕❕

akarenga赤れんが(宇城市松橋町)

宇城市松橋町の赤レンガさんにお邪魔しました❕❕

店内は相変わらず素敵です。

 

本日はナシゴレンとナシゴレンドリア、日替わりをチキンのだぶだぶソースを三人でシェア!!

ナシゴレンスペシャルとチキンだぶだぶ!!(鶏唐揚げに特製ソース)

ナシゴレンとは…

インドネシア料理のひとつで辛みのきいた焼き飯風のものです。

辛みが聞いているといってもさほど辛くないです。私は辛い物が苦手ですが

これは絶妙なスパイスが

きいていてうまみもたっぷり。

 

ナシゴレンドリアが遅れて登場❕❕

ナシゴレンにたぁーっぷりのクリームソースinチーズ❕❕

ナシゴレンドリアは初の試みです…。

うまい…。スパイスが聞いたご飯にたっぷりのクリームソース、チーズが最高です。

 

他のおすすめメニュー

「ナシゴレンオムライス」

ナシゴレン推し( ´艸`)

チャプチャイ麺

これは、最近の一推しです。日本でいうちゃんぽんといったところ。

 

しばらく休日のランチはここに入りびたりになりそうです!(^^)!

本日もおいしいものを『ごちそうさま』なのでした。

 

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM