INFOR
MATION

更新情報

2021

美味しい・楽しいブログ!!阿蘇高森町で赤牛食べる!なんと乗馬体験も!!

阿蘇高森町で赤牛食べる<お食事処旨乃蔵byBLUEGRASS>乗馬体験もできる編~👏

またまた、阿蘇の高森町にやってまいりました!

せっかくきたのだから、赤牛を堪能したいと訪れたのが

乗馬体験もできるという

お食事処 旨乃蔵 by BLUEGRASS

熊本県阿蘇郡高森町高森2814

 

店内の様子…

御座敷やテーブル席がありゆっくりとした空間です。

メニューが豊富にあり選びきれません💦

阿蘇名物のたかなめしやだご汁も頂けます☺

 

店内に色々な張り紙があり、どうやら素泊まりもできるようです。

お食事はこちらのお店でとることができるそうです☺

お食事を待つ間に外に目をやると…

えッ❕❕

何っ❕❕

う・馬、ウマ~🐴

なんとこのお店は、素泊まりもできるうえ、美味しい赤牛も食べれて

乗馬体験もできるそうです❕❕

お食事が到着しました~❕❕

デカ盛り赤牛丼と赤牛鉄板ステーキです。

初めて食したのですが柔らかくてとってもジューシー

想像をはるかに超えています。

これは癖になるお味ですね。

 

食事をとり、早速窓から見えていたお馬さんたちを

見に行きます❕❕

うま🐴

ウマ🐴

馬🐴

う~ま~🐴

短時間であれば敷地内で乗馬体験ができるそうです。

カントリー風の音楽が店内で流れていたので

❓❓❓とは思っていたのですが、このことだったのかと驚かされました(^^♪

せっかく阿蘇高森まできたのだから、赤牛を堪能すべし!!

とやってきて

美味しい食事もできて馬も見れて、景色も抜群で

この一角で小旅行にでも行けて気分で幸せでした☺

馬に乗れたらもっと最高だったかも(*´∀`*)

お食事処 旨乃蔵 By BLUE GRASS

熊本県阿蘇郡高森町高森2814

 

 

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM