INFOR
MATION

更新情報

2021

美味しいブログ・宮﨑県の辛麺屋『桝元』を熊本で食べてきました!!

宮﨑県の辛麺屋『桝元』を熊本で食べる!!熊本光の森店編❕❕

宮崎県の辛麺『桝元』に行ってまいりました!!

本家で食べた味が忘れられず、いままで売ってある袋の辛麺を食べていましたが

⇩⇩⇩⇩

熊本で食べることができました☺

メニュー

元祖辛麺¥750~

レギュラーとラージと量を選べます

他に酸味のきいたトマトベースのトマト辛麺もありますよ☺

基本となる麺は通称こんにゃく麺です。韓国冷麺の麺ですね~歯ごたえつるつる食感です。

他、中華麺・うどん等を選べます。

辛さは0辛~なんと❕❕25辛Σ(・ω・ノ)ノ!まで☺

 

25辛を食べている人を宮崎県の店舗で見たことがあるのですが、すごかったです。

匂いもさながら、目に来ちゃう??辛さのようで、

ひとすすりしたときにコントのように口から吹き出た!!( ´∀` )

挑戦してみてください…と私は無理ですが☺

 

スタンダードは3~5辛といったところです。

辛いのが苦手な方は0~2辛がベストですね☺

 

みそ辛麺¥850~新しいメニューのようです、次回食べてみたいです。サイドメニューも豊富!!

なんこつは店内でも購入することができます。とっても柔らかくておいしいですよ☺

 

店内の様子

お客様がたくさんいらっしゃいましたので、さくっと撮影したらボケボケでした💦

元祖辛麺 レギュラーの5辛 卵トッピング有

こんにゃく麺

こんにゃく麺です。そこそこ(!?)の辛さです。食欲そそる匂いがたまりません❕❕

こんにゃく麺でダイエット中にも罪悪感が薄れます( ´∀` )個人感想です(笑)

トマト辛麺 レギュラーの1辛(しょぼい辛さですみません💦)

中華麺

トッピングでチーズを加えるとまろやかになります❕❕

チーズトッピングの際には辛さは3~4辛アップさせるとちょうどいい辛さですよ☺

(お好みではありますが…( ´∀` )

シェアして食べるときは麺・トッピング・スープ・辛さ等いろいろ試して食べれます❕❕

スープの中にはゴロゴロのニンニクに、ひき肉・ニラ、溶き卵がのっています!!

(ゴロゴロのニンニクが最高なんですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪)

スープまですべて飲み干すと、帰りの車中は

辛麺屋『桝元』の匂いで充満するので、帰宅しながらまた食べたい…と思っちゃうほどです。

ブログを作成中、画像をみるだけで食べたくなってしまう( ´∀` )

次回の休日前はまた訪れてみたいです。

CONTACT

お電話はこちら

0965-62-8500

メールでのお問い合わせ

MAIL FORM